2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


今朝、通勤途中に偶然発見しました。帰りにさっそく寄ってみます。
郵便局の向かい側あたりにあるのですが、ちょっと奥まっている
せいか意外に目立たなくていったん通りすぎてしまいました、、、


CIMG2173.jpg

CIMG2181.jpg

CIMG2182.jpg




read more▼

【艶さん】
どうも~~♪♪

コメントが鬼遅くて申し訳ないですーー!!
そうなんですよね、よく通る道なので「ええー」と思ってました。
パン屋さんではありませんが、ラーメン屋さんの「一閑人」や「楽庵」も
なくなってしまっていてさびしいです。
閉店情報の更新が全然追いつきません、、、
【残念。。。】
レヴさん閉店されてしまいましたね。上にリンクも切れてるようですね。レヴさんのドライトマトとチーズのパンが大好きだったのでとっても悲しいです。
【よっしーさん】
お久しぶりです!お仕事がんばってますか?
レヴさんでそんな素敵な出来事があったの
ですか?そういうお店はお客さんからきっと
愛されるのでしょうね。わたしもまた買いに
行かないと♪
【】
ごぶさたしてます。相変わらずぽぽさんのブログをいつも読ませてもらってます! さて、先日こちらのお店で買ったミニパンがあまりにもかわいくて差し入れ用に少し注文したところ、あいにくその日祝日でパン屋さんもお休みの日でした。が、なんと注文を受けてくださり、わざわざその為だけにパンを焼きに来てくれたのです!!しかもせっかくのお休みだというのに快く引き受けてくださり、配達しましょうかまで言ってくれたのです。大した数を注文したわけでもないのに、あまりに感じがよくて ついこちらに書かせてもらいました。配ったミニパンセットも大好評でした。 とっても素敵なパン屋さんを紹介してくださってありがとうございます!
【PENさん】
もちろんOKです~!>リンク
こちらからもさせていただきますので
今後ともよろしくお願いします♪
【こんにちは】
お返事、ありがとうございます。新商品ができましたら、アップロードしますので、ぜひ、よろしくお願いします。さて、このブログにリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?お返事お待ちしています。PEN
【ようこそ>PENさん】
こんにちは!さっそくお店のページを見に
いかせていただきました。パンのことが
たくさん載っててグーですね♪ 新製品
とかもこちらでチェックできそうだし
またHPに遊びに行かせていただきます!
【ホームページ開設!】
こんにちは
Boulangerie Rêve (ブランジェリー レヴ) の友人のPENです。みなさんにかわいがっていただいてとても嬉しいです。私が作製しているお店のホームページにもぜひいらしてくださいね。http://www.boulangerie-reve.com/
【みやさん】
そうなんです。牛浜のお店とは店名の頭に
ついてる「ブランジェリー」も一緒ですし
同じ通り沿いにありますしね。

おっしゃる通り、場所はケーキ屋さんのお隣
です。やっぱり気がつきませんでしたか?
わたしも多分昨日以前にも通っていると思う
のにぜんぜんわからなかったです。かわいい
外観なのに・・・。
【斉藤さん】
パン屋さんに入る時ってわくわくしますよね。
季節ごとに新作パンが出るのもいいですし。
ダイエットの話は・・・耳が痛いです(^^;)。
【美代子さん】
駐車場ですが、多分ないような気が・・・。
なので郵便局に寄った帰りとか近くの信用
金庫に寄った帰りとかに行くといいかも?
お店のお隣は「お菓子の樹 クボ」という
昔からあるケーキ屋さんです。
【素敵なお店ですね】
こんばんは。牛浜のパン屋さんに続き、またまた素敵なお店ですね。場所は郵便局向かいにあるケーキ屋さんの隣かな?数日前に郵便局へ行ったのにもかかわらず、このパン屋さんの存在に気がつきませんでした。ぜひ今週末にでもチェックさせていただきます。
【早速】
のぞきに行かなくちゃ。
美味しい情報、ありがとうございます!

ダイエットを始めてから、甘くこうばしい香りのするパン屋さんを素通りできなくなりました。
ダイエット前は、ほとんど食べなかったのになぁ~
【ウキウキ♪】
またもや嬉しい情報ありがとうございます!!
福生郵便局の向かい側あたり?ですか??
駐車場は不明ですか…
パン好きなんで、とっても行ってみたいです(^^)/
う~ん楽しみ♪
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。