2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫



おとなり八王子市の中でもかなりうちから近い恩方という
エリアに小さな天然酵母パン屋さんがあることをmixiの
おかげで知ることができました。


CIMG2196.jpg

CIMG2197.jpg

CIMG2199.jpg

CIMG2200.jpg

金土日しか営業してないらしくしかもイベントなどで出かけて
しまうとお休みするみたいなのでお店のHP
http://www.pain-grenouille.com/をチェックして
出かけるといいと思います。

あともうひとつ。お昼くらいに開店とのことだったので1時半
くらいに行ったのですが、もうパンが2つとベーグル4つ
くらいしか残ってませんでした。なので肝心のパンの写真が
全然なくってすみません、、、
お店のかたも予約したほうが確実ですとおっしゃってました
(できれば1週間前くらいにとのこと)。
次回は予約していっぱい買ってこなくては♪

グルヌイユ grenoille 八王子市下恩方町215  090-2753-2018
            金・土・日の昼くらいからパンがなくなる
            まで営業 Pスペース一応あり


【斉藤さん】
そんな・・・美代子さんといい斉藤さんといい
いつもお礼を言ってくださって恐れ多いです~。
こちらのパンはなにげにカロリーが低そうな
気がしなくもないですよね♪

【ありがとうございますっ!】
またもや美味しそうなパン屋さん情報!
是非行ってみたいと思います。
あっ、まず予約するかな。
【美代子さん】
ぜひ行ってみてください!山田の交差点から
6キロくらいだったと思います。近いでしょ。
予約すると1週間は待たないといけないのが
ちょっと待ち遠しいですが、開店直後くらい
を狙っていきなり行ってみるのも手かも?
「日曜日休みのパン屋さん」・・・ほんっと
多いですよねー!日曜の朝に買ってすぐ食べ
たりしたいのに、なかなか夢がかないません。
【全く知りませんでした…】
天然酵母のお店が!!
もう本当に行きたくなりました(~~)/
結構日曜日がお休みなパン屋さんが多いので、こちらはお休みの日に行けそうなのが嬉しいです♪
ぱぽさんいつも喜んじゃうような情報ありがとうございます!
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

