2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


初めて見つけたのが1ヶ月ちょっとくらい前だったでしょうか。
その後何度か通って見ても「貸切」だったり「休業」だったり。
お店のHPも発見し、そこにあったアドレスにメールしてお店の
やっている日を教えてもらったりしているうちに、今回やっと
初訪問がかないました。
お店横の空き地に車を停めて中に入るとこじんまりしたお店に
シェフが1人。こちらも1人で行ったのでカウンターに座ります。

CIMG2242.jpg

パスタにするか、お肉やお魚にするか、前菜をどれにするか
・・・迷います。

read more▼

【コメントくださった方へ】
お店の人とお話しなくても全然大丈夫ですよ。
私もそうしない時もたくさんありますから。

スープランチ情報、どうもありがとうござい
ました!!これはぜひ近々行ってみたいです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【コメントくださった方へ】
はじめまして~!コメントありがとうござい
ます。はい、全然問題なく行かれると思います。
ただ、開いている日が限られているので、通り
かかってやっていたらラッキー♪かもです。
わたしもよく通りますが、出張料理の時が
多いんですよね。
もしフラレてしまったら、近くのキヨさんに
トライしてみては? ここも席数少ないので
敷居が高い感じですが、外から見て空席が
あれば、思い切ってドアをあけて「1人なん
ですけど席あいてますか?」って聞いてみると
よろしいです。このブログの名前出してもOK
ですよ~。そしてもし入れたら、キヨさんとお話し
ちゃって次回も来やすい雰囲気を作っちゃいましょう。
1人ランチは思い立った好きな時に好きなお店
に行けるからいいですよね♪
わたしが紹介しているお店のほとんどは1人
でも平気な雰囲気のところだと思いますよん。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
PS. 写真かってにお借りしました。お許しを・・・
【】
始めまして!僕もシェフから色々お話聞くんですが、こんな上手に紹介できせん!はい♪ 関心しました・・・ だいたい写真とか思ったときには、お皿の上は大半ないですからね。 ^ ^ゞ
【Manoaさん】
おかげさまでやっと堪能できました・・・。
でも、Manoaさん、そんなご遠慮なさらずに
どんどん西多摩にいらしてお書き下さいまし♪
え?しばらくお見えにならないのですか??
残念です。「いそ屋」も体験して頂いて感想を
お聞きしたいのですが・・・。
【ついに】
何回目かのチャレンジで、やっと念願の店に入れましたね。
私も気になってた店なのですが、ぱぽさんより先に行ってしまったらマズイなと思ってました。
これで心置きなく行くことができますよ。
でもしばらく多摩方面にドライブする予定が無いんですよね。
「いそ屋」にも行ってみたいし・・・
この記事へコメントする















義父の還暦のお祝いって事でし出張料理のきまぐれやさんに来てもらいました。私には彼の料理の魅力を表現できるほどの文章力が無いのでリンクをいくつか、、、、VANTAN FOOD CREATIONELLE a table記事ひらがなタ ...

ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。