2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


ブログ読者の方から情報をいただいたお店です。
あまり通らない道沿いにあるということ、できて1年ほどの
お店であるということもあり、そこにパン屋さんがある
ことを全然知りませんでした。
CIMG2377.jpg

CIMG2378.jpg


店内にはいろいろ熱いメッセージが掲げてあります。
CIMG2355.jpg

CIMG2356.jpg


read more▼

【斉藤さん】
おひさしぶりです~♪
そうそう、買いたいパン屋さんがあっても
在庫があるなあ・・ってことがありますよね。
穂の香さんは逃げませんから、ベーグルを
消費した後にでもぜひ再訪してみては(^-^)?

【行ってきました】
羽村に用事があったので、こちらのパン屋さんに行ってきました。
(ついでにバンビーノでピザを食べ、福島屋で卵とロールケーキを購入。)
どのパンにも細かい説明書きがついていて「あぁ、丁寧に一生懸命作っているんだなぁ」って思いました。
残念ながら、土曜日にネットで取り寄せたのベーグルが届いたばかりなので、ラスク2種のみで、パンは購入しませんでした。
福生・羽村は、気になるパン屋さんが多くて、うれしい悲鳴が止まりません。
【ようこそ>ゆちこさん】
たくさん買い込んでらしたんでしょうか(^-^)?
その時間に行かれたのならカンパーニュなども
あるかもしれませんね(羨)。

【今日早速】
はじめまして。
このHPを見たからには行ってきます。
朝ごはんも食べてないし何だか沢山買い込みそうでこわいな^^
行ってきまぁす♪
【穂の香ファンです。】
私は穂の香さんの大ファンです。どのパンも驚くほどしっとりして、温もりを感じる美味しいパンだからです。オーナーのパン作りに対する姿勢、妹さんの明るい接客態度、おしゃれで心安らぐ店内、パポさんのブログを見られた皆さん、ぜひ行ってみてください。
【るぱんさん】
解説ありがとうございました!
リースのような形のパンですね。
確かに、中に入ってる果物や実も含めて
すっごくおいしかったです。
【マイチバイ美味しいです。】
マイチバイはパンの商品開発コンテストで入賞された作品らしいですよ。見た目はハート形で、中には胡桃や葡萄、オレンジがギッシリ詰まっていますよ。何ともいえない美味しさです。
【けいちゃんさん】
そうなんですよね、クッキーは卵も牛乳も
使っていないんです。ところで「マイチバイ」
とは何でしたっけか・・・?
【応援しています。】
穂の香さんのパンはどれもこれも美味しいです。食事パンは小麦の旨みが詰まった美味しさです。卵や牛乳を使っていないクッキーは噛み締める美味しさ。小物はマイチバイが好きです。
【美代子さん】
さすが美代子さん、ご存知でしたか。
こちらのパンは美代子さんのお好きな固い
タイプの天然酵母パンではありませんけども、
天然酵母パン好きの美代子さんの感想に
とても興味がありますのでぜひ行っていただき
たいです~!
こんなブログですが、楽しみにしていただいて
るとのこと、ありがとうございます~。
【そんなところに…】
お店の名前は知っていたのですが行ったことはありませんでした…
もう見たら行きたくなりました!!
ぱぽさんのブログで紹介されたお店屋さんに足を向けることが最近とっても多くなってきた気がします(*^^*)
本当にこちらの情報が楽しみで仕方がありませんよ~☆


【ようこそ>よっちゃんさん】
わあ、今日読んで今日行ってくださったの
ですか? 嬉しいです。
しかもお花のカンパーニュもゲットできた
とのことで羨ましいです。
わたしの買った食パンも、PCで香りを
伝えられたら・・・と思うくらい香ばしい
小麦の香りがしました。
【ようこそ>めにゅくんさん】
そうですよね、ほんとに。
今まで知らなかったことが残念です。
これからもちょくちょく行くつもりです。
【ようこそ>けいちゃんさん】
ほんとに、かわいらしく暖かみのある
お店ですよね。地元の人たちに愛されて
ると思います。
【行ってみました。】
さっそく今日行ってみました。とても愛らしいパン屋さんでした。小麦の香りいっぱいのお花のカンパーニュに感動しました。
【】
お店のディスプレイをはじめ、穂の香さんはワクワクするパン屋さんでもあり、心も安らぐパン屋さんですよ。
【かわいい】
とてもかわいく、温もりを感じました。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。