2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


以前、スウェーデンのおみやげを買って来てくれのと
同じ人が今度はボルチモアへ出張へ行き、またおみやげ
をくださいました。

左上角の黒い三角の物体は匂い調査中のトニーの耳です。
CIMG2342.jpg


ボルチモアは日本からはあまり観光客などは行かない
(と思われる?)メリーランド州にあるようです。
海のそばみたいなのでTシャツも魚の柄。
Salt Water Taffyという通称のやわらかいキャラメルの
ようなお菓子のパッケージもビーチリゾート風?
CIMG2345.jpg


一応色によってフレーバーが違います。
でも舐めるには軟らかすぎ、噛むとすべて歯にくっついて
なかなか食べるのに苦労します。
CIMG2343.jpg


【シナモン】
そうそう!「ノースキャロライナ」風・・・
なんだけど、あれよりもっとやわらかくて
食べにくいです。
シナモンは読書もたくさんするからいろんな
ことを知っているよねえ(偉)。
そういえば「ノースキャロライナ」も州の
名前だったっけ。近くなのかしらね。
【外国のお菓子】
惹かれますねえ。
見たところ「ノースキャロライナ」風で
おいしそう・・・。
ボルチモアって移民の船が着いた港町だっけ?
暗くてひなびたイメージ(←偏見)だけど、
実際どうなのかなあ。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。