2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


CIMG2460.jpg

ずっと続いていた雨もあがってひさしぶりの青空は
ついついカメラを向けてしまうほど青々としてます。
さて、今コスモスがお散歩コースにもたくさん咲いて
いて、これまではそんなに気に留めてなかったのですが、
よく道端に咲いているようなコスモスでも、色や形など
けっこう違いがあっておもしろかったので写真に撮って
みました。



read more▼

【シナモン】
そっか、保谷(モデルルームみたいな素敵な
お部屋!)に住んでいたことがあったっけね。
懐かしい。ちなみに今は西東京市なのかな?
昭和記念公園は四季折々いろんな花が咲くから
徒歩で入れるくらい近くに住んでいたら楽しい
だろうなって思います。この場所&入園料の
割に駐車場が高くて・・・(^-^;)。
【昭和記念公園】
保谷にいた時に一度だけ昭和記念公園へ
コスモスを見に行ったことがあります。
でもつわりの真っ只中で、
めまいがしながら見学し、
あまりよく覚えてないて残念・・・。
【美代子さん】
コスモスお好きだったのですね(^-^)。
決して出過ぎない感じで控えめな花ですよね。
美代子さんのご近所にもいっぱい咲いている
のでしょうね♪ いろんなパターンの花が
あるかもしれませんからよく見てみるのも
なかなか楽しいですよ~。わたしも今回
初めてこんなに観察&撮影しました。

そうそう、昭和記念公園のは金曜の台風で
だいぶ散ってしまったとかどこかのブログ
で見ました、、、
【キレイですね☆】
引き込まれてしまいそうな清々しい空ですね♪
コスモスは一番好きな花なのですが、いつも通勤途中に咲いているコスモスを自転車に乗りながら眺めている程度なので、こうやって花自体をまじまじと見ると、なんだか新鮮(*^_^*)
少しゆとりをもってお花を見るのもいいですね!
昭和記念公園にも行きたいなぁ☆
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。