2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


この日もとってもいいお天気でした。
CIMG2477.jpg


最近、近所でよく見かける子猫。
まだ「シャー」を知らないみたいでトニーを見ても逃げるだけ。
CIMG2457-2.jpg


「シャー」はこうやってやるんですよ~(笑)。
CIMG2476.jpg


「シャー」をされても僕はにゃんにゃが大好きです。
いつか一緒に遊べる日が来ると信じてるんだけど・・・。
CIMG2462.jpg


すすきの穂が光を受けながら風になびいている姿が大好きです。
CIMG2465.jpg


こちらは名も知らぬ草ですがかなり鮮やかなワインレッドです。
CIMG2466.jpg


この電線にはよくホオジロなどがとまってさえずっています。
この日はスズメの家族?でした。
CIMG2464.jpg


いつもは河川敷の沼付近にしかいないサギですが、この日は
人も通る道を歩いていました。
CIMG2467.jpg


このあたりには、湧き水が流れていて、沢蟹もいたりします。
ちょっと前に雨が続いたので水量が多いです。
CIMG2470.jpg


恒例のからすうりチェック(笑)。
なんでも、種をお財布に入れておくとお金に困らないとか。
種の形がうちでの小槌に似てるからだと近所のおばさまが
教えてくれました。
CIMG2475.jpg



もうすっかり秋ですね。
CIMG2461.jpg








【シナモン】
猫のシャーは笑えるよね。
飼い主の気の緩みがトニーにも伝わるのか
まったく怖がりません(威嚇の意味をなして
ないじゃんね。>シャー)。
お鼻よりもお目々をひっかかれたりするらしい
のでもちろんすごく近くには寄らないように
してるんだけど。
きのこ?
最近みかけないです。今度巨大マッシュルーム
がはえたら写真撮ってアップ・・・すると
気持ち悪がられそうなのでミクシィに載せます。

【シャー】
まさに「シャー」ってかんじだよね。ははは。
「シャー」に負けないトニーにも感心。
お鼻ひっかかれないようにね。

きのこは生えてなかった?
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。