2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


「美花林」ランチの後、ふと前を見るとすぐそばにある
富士通あきる野テクノロジーセンターに大勢の人がいる
ではないですか。なんだかイベントをやっているみたい
だったのでちょっとのぞいてきました。
CIMG2557.jpg

地元のいろいろなお店が出店しています。
CIMG2550.jpg


会社の敷地内にこんな素敵なスペースがあるんですね。
CIMG2551.jpg

CIMG2553.jpg


この寿美屋って「寿庵忠左衛門」の麺を作ってる寿美屋だと
思うんですが、やきそば屋さんをやってました。
CIMG2555.jpg


こんなイベントやってるなんて、全然知らなかったです。
今年は時間なくてさっと歩いただけだったけど来年は
富士通の展示なんかも見てみようかな。




【美代子さん】
てっきりご存知でもしかして行ってらした
かも・・・?と思ってましたよ~。
来年もあるかもしれませんのでぜひ♪
【ほ~ぅ】
こんなイベントが富士通でやっていたのですね…
その日9時半頃引田駅にいたのですが、気がつきませんでした。
って、まだ始まっていなかったのでしょうね^^;
知っていれば私も行ってみたかったです!
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。