2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



実は少し前に気がついてずっと気になっていました。
でもなかなか吉野街道をここまで来ることもないし、通りに
面してないということで通り過ぎてしまっていたのですが、
今日はいい機会かも・・・ということで、お店の案内表示に
従って走ってみました。
CIMG2644.jpg

とっても狭い道を入ってすぐのお宅の敷地を入っていくと、
ありましたありました。
CIMG2642.jpg

何度も言うように、全然蕎麦通ではないですが、ピンとくる
ものがあったので迷わず入店。
でも、ちょっと天気がよかったのと、今回はトニーも乗ってる
ので車が気になりました。お店の花番さんにお願いして車を
お庭の中まで入れさせてもらいました。そうすると、席から
車の様子が見えるので安心です。
CIMG2643.jpg




read more▼

【Manoaさん】
やっと行くことができたのですね!
気に入っていただけたようでよかったです。
わたしも早く再訪したくなりました。

ジョイフル本田、開店前に軽く紹介だけした
のですが、なかなか行かれないうちに練馬の
Manoaさんに先こされちゃいましたね(笑)。
【ついに】
前回臨時休業で泣いたので、今回は予約して行ってきました。
雰囲気と味が良くて、値段が手頃。
いい店でした。
でも行き帰りともジョイフルホンダとダイヤモンドシティ渋滞でした。
【シナモン】
梅好きだったら青梅に来ると楽しいよねえ~。
梅の和菓子屋さんとかあるし、梅のラーメン
の看板もどこかで見たような・・・。
でも千葉からだったら青梅より水戸の方が
近いのかな。

【Manoaさん】
ぜひ行ってみてください~・・・っていうか
最近さっぱりこちらにいらしてないような
気がしますけど?
ちなみにこのお店も梅の時期には混雑する
とのことでした。
【梅】
薬味に梅干がいいですねえ。
梅とても好きなので。
といっても、梅を干す広いお庭がないので、
毎年梅ジュースしか作れません。
子どもが飲めないと文句言うので、梅酒も作れません(笑)。
車なので、ちゃんとテイクアウトするところは
えらいです。
【気になってたんですよ】
今年の春に吉野梅郷に行った時、ここで食べるか丹三郎にするか迷って、結局丹三郎にしたんですよ。
丹三郎はかなり気に入ってる店なので。
ここもかなり良さそうですね。
梅郷では「はら」という蕎麦屋も気に入ってるのですが、いつも満席で入れない時もあるので、次回はこちらを試してみます。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

