2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


もうずいぶん前から行きたかったこちらのお店
http://manoa.blog14.fc2.com/blog-category-25.html
にようやく行く機会ができました。教えていただいていた
お店の携帯番号に連絡を取り4人で訪れました。
CIMG2726.jpg


read more▼

【コメントくださった方へ】
9月25日にコメント差し上げたことがすべてなんです。
この記事のコメントにしなかったのでおわかりにならなかった
かもしれないですね、すみません。

ご覧のページの真ん中あたり右側に「RECENT COMMENTS」という
欄があり、そこの9月25日の私のコメントをお読み頂けますでしょうか。
よろしくお願いします。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【はじめまして♪】
こんばんは!
何度かお邪魔している青梅在住のらぴすです。
福生、あきる野、青梅と素敵な所がたくさんあるのですね!
結構あちこち知っているつもりでしたが改めてこちらで教えてもらい嬉しく思います。
ところで、この紙カツの食べられる『遊』さんが気になっています。
どちらにあるのですか?教えて下さいませんか?
【シナモン】
そうなのそうなの。>紙のように薄いカツ
薄さ的にはハムカツ(笑)くらいかなあ?
すごくさくさくしてて全然油っこくないのよ。
きっと気に入ると思うのでぜひお連れしたい
です。平日昼前くらいにこっちに来る用事が
あったら前もって教えてね。
【紙?】
紙カツとは紙のように薄いという意味でしょうか。
わたしはいわゆる「ロースカツだぞ!」みたいな
厚みのあるやつはいただけないので、
うちでカツ作るときも生姜焼き用の薄切り肉を
使います。
でもお店でそういうのは見たことないので、
自分で揚げずに薄いカツを食べられるなら
是非行ってみたいなあと思いましたー。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。