2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


CIMG2751.jpg

CIMG2750.jpg

武蔵五日市の駅からけっこう近い秋川沿いにこの夏オープンした
イタリアン。

read more▼

【Manoaさん】
そうですねー。わたしが行った時もけっこうお客
さんがいましたっけ。でも意外と席数はあり
ますよ。混んでしまうのは確かにちょっといや
ですが、途中で閉店なんてことになるのはもっと悲しいので適度に盛り上がってほしいです。
今週末、天気がよさそうなのでおすすめかも!

【場所が良すぎ】
またまたいい店見つけましたね。
地図で確認したら、バーベキューの河原から見えそうな場所ですね。
場所が良すぎて混むのが心配です。
今週末に行ってしまいそう。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。