2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



昨日は西武ドームで開催されたスーパードッグカーニバル2006
というイベントhttp://www.super-dogs.net/
に行ってきました。9時の開始時間ちょうどくらいに着いたら
ドームに一番近い駐車場はすでにいっぱいでした。
CIMG2785.jpg

会場では、「ウェルカムドギー」のわんちゃんたちが歓迎
してくれます。みんなおりこうないい子たちばかりです。
CIMG2787.jpg


CIMG2788.jpg


また、「わんわんショッピングモール」と称して愛犬用おやつ
や洋服や車用ステッカーなどなどさまざまなお店が出店してます。

素敵な輸入物の犬柄タペストリーや
CIMG2789.jpg


写真をモチーフにしたおしゃれな作品や
CIMG2790.jpg


なんともおいしそうなわんこ用スイーツや
CIMG2791.jpg


羊毛細工?のわんこたちや
CIMG2804.jpg


とってもおもしろいパロディーロゴの洋服屋さんや
CIMG2794.jpg



これまたおしゃれな愛犬用おやつ屋さん。左下のカップに入って
いるのはスイートポテト、その上にあるのはパンです。
CIMG2796.jpg


同じお店の「ビスケット詰め放題180円」コーナー。
わたしも買いましたが、終始たくさんの人が集まっていて
大人気でした。
CIMG2798.jpg


今年から、自分の愛犬も連れて入れるようになりました。
トニーを連れて行くかかなり迷ったのですが、今回来た
そもそもの目的はお友達のパピヨンくんがエクストリームに
出るので写真を撮りたかったからなので、抱っこしてたり
リードをもっていたりすると思うように撮れなそうだし
競技やお店に見とれているすきに踏まれてしまった・・・
なんてこともないようにお留守番してもらうことにしました。
西武ドームは家から30分もあれば行ける近さだったという
のもあります。
しかし・・・この手がありましたか。
CIMG2793.jpg

これだったら気兼ねなく写真も撮れそうだし買い物もできそう。


read more▼

【シナモン】
わんちゃん用ビスケットって、私たちが子供の
頃からあったのね・・・。
ダイエット用全粒粉ビスケット・・・たしかに
近いかも(笑)。ふすまビスケットとかね。
【わんちゃんビスケット】
子どもの頃親戚の家でわんちゃん用ビスケットを
試食したことがあります。
高校生になって自分で作った、
ダイエット用全粒粉ビスケットがゲキ似た味でした~。
【シナモン】
「どうぶつ奇想天外」見てるのね~。犬もさる
ことながら飼い主さんも鍛えないと走れない
もんね。ほんと大変そうだけど、愛犬との
一体感や達成感がたまらないんでしょうねえ。
スイーツ、すごいでしょ?お値段もいいし~。
多分この日ドームのフィールド内で売ってた
食べ物は全部わんちゃん用のはずだよ。
時々クッキーとか試食してみるけど肉系のもの
よりは食べられます(笑)。
【楽しそう!】
こんなイベント、わんこ飼ってたらすごく楽しそう。
競技はよく「どうぶつ奇想天外」で登場するので、
練習の大変さとか運とか体調とか性格とか、
優勝するのにはかなり大変ってイメージあるよ。

わんちゃんスイーツにはびっくり。
これ全部わんこ用なの???
目移りしちゃうね。
この記事へコメントする















サイズ(横幅約18cm)は、犬種/名前によって多少異なる場合があります。(横幅のサイズを基準としています。)犬種は、英字で入ります。【ペット名】彫刻するペットのお名前英数/ひらがな/カタカナ/漢字10文字まで(漢字は4文字まで)【シルエットNo】下記の[シルエット ...
-
管理人の承認後に表示されます...

ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

