2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


CIMG2393.jpg

メニューはいつも同じのようです。
CIMG2395.jpg

CIMG2396.jpg

CIMG2397.jpg



CIMG2888.jpg


お友達が頼んだカルボナーラ。ソースが濃かったのか
ちょっと固まりがちだったようです。
CIMG2889.jpg


わたしはトマトとパルメザンチーズのスパゲティにしました。
店内メニューの英語解説に「spicy」とあったので。
でもそんなに辛くなかったかな。
CIMG2890.jpg


この日はデザートつきのセットにしなかったのですが、
パンナコッタが食べたいという友達につきあって別途
デザートを注文しました。セットのデザートは前回も
食べたかぼちゃのプリンだったものですから。
ところでこのパンナコッタ、プリンみたいですよね。
カラメルがかかってるしカスタード色だし。
確かに外側はプリンぽかったですが、中はパンナコッタ
でした。

UN QUINTO  福生市福生2270-B15 042-552-6052
11:30-14:00,17:00-21:30 P完備

CIMG2891.jpg


この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。