2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


今日は風が強かったですね。昼に青梅まで買い物に行った
ついでにひさしぶりに「わかぐさ公園」でお散歩しました。
CIMG2930.jpg

CIMG2931.jpg

CIMG2933.jpg

木々も少し色づいてきました。
アクセスもよくて駐車場もたくさんあるのでとても賑わって
いました。

少し歩くと真夏でも涼しそうな大きな木に覆われた土の道が。
CIMG2936.jpg


確かこの公園には動物がいたはず・・・と思ってずんずん
歩いていくと・・・いましたいました。
CIMG2938.jpg

CIMG2939.jpg



CIMG2940.jpg


文字通りすでに「落ち葉のじゅうたん」でとってもふかふか
でした。魅力的な匂いが満載みたいで没頭中の人もいますが。
CIMG2941.jpg


わかぐさ公園 青梅市河辺町8-14-3 0428-32-5353

【ようこそ>いのじいさん】
リンクに続きコメントまで、どうもありがとう
ございました!!いのじいさんのページは
知らなかったお店や気になってたお店が載って
るので嬉しいです。こちらこそよろしくお願い
します。ももちゃんにもよろしく☆
【リンク張りましたよ】
ご購読ありがとうございます。
トニー君ですか?かわいいですね。
ぐるめ情報、お散歩コースの情報、よろしくお願いします。私もがんばって更新します。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。