2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


春ごろから、陶桃にお昼に行くたびに気になっていた大きなSCが
やっとできあがり、明日晴れてグランドオープンを迎えます。
混むだろうからしばらく行かれないねえ・・・なんて話してましたが
プレオープンしているという話を聞いて偵察してきました。
CIMG2948.jpg


プレオープンでも混んでるかも・・・と覚悟して行ったのですが
10時の開店直後だったせいか大丈夫でした。
どなたかのブログで「大きすぎてフレームに入りません」と
ありましたがまさにその通り。半分からジャスコ寄りが
写っていません、、、

駐車料金無料なのと、平地の駐車場有りなのはとても嬉しいです。
場所柄、ゆくゆくはランチ利用が多くなりそうな場所なので、
駐車場からすぐにレストランへ行けるロケーションは最高です。

正面入り口から入るとまず目に入るのがこのお店。
いちばんいい場所のような・・・。
CIMG2950.jpg


では、中に入ります~。

read more▼

【Manoaさん】
あれ?やっぱり行ってしまったんですか(笑)。
ミューの混雑を耐えられたのならKANKURAはもし
混んでたとしてもだいぶラクではないかと。

「遊」といえば、明日のお昼に行く予定です♪
友達に親子丼が大好きな子がいたので連れて
いってあげようと思ってます。
【】
混んでそうだから行かないつもりだったのに、結局日曜の夕方に行ってしまいました。
美味そうな店はどこも鬼混みです。
あきる野のイタリアンは混んでそうな予感がして行きませんでした。
あの近くのカレー屋さん(早くも訪問されてましたね!)といい、紙カツの遊といい、営業日限定なのでなかなか地元の人以外には敷居が高いです。
【Manoaさん】
明日ですかあ、雨じゃないですか(^-^;)。
道路は、そば花のあるあたりの新青梅街道も
避けた方がよさそうな気がしなくもないです。
KANKURAに行かれるんでしょうか? 今日、
1時半頃に横を通りましたが店前パーキング
はいっぱいでした(裏にもあります)。
検索でもけっこう来ているので人気上昇中
のようです。
紅葉ですが、昨日の天気予報で、今週末の見頃
の地域に御岳渓谷と出ていました。
このへんはちょっと色づいてきたって感じ
でしょうか。
【美代子さん】
コールドストーンクリーマリー、ほんと
嬉しいですよねえ~。六本木(だったか
しら)なんて行く機会も行く気もないので
縁がないとあきらめていたのにこーんなに
近くに出来るなんて。ここも混んでましたが
バイキングのお店もとても混んでましたよ。
今日はどうだったんでしょうね。近寄るのは
こわいのでヘリコプターとかで空から
見たかった気がします(笑)。
【早っ!】
いやー、さすがに早いですね!
久々に明日は多摩ドライブしようと思っているのですが、ダイアモンドシティーはきっと大渋滞なので、避けて通ろうと思ってました。
山々は紅葉してますかね?
【いいなぁ~】
もう行ってこられたのですね!
昨日の広告見て楽しみで楽しみでしかたないワタクシです(-^□^-)

まずはミーハーにCOLD STONEでアイスが食べた~い!!!



この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。