2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


多摩川対岸の福生緑地のあたりの紅葉がきれいぽかったので
行って見ることにしました。
CIMG3064.jpg

CIMG3065.jpg

今日は、紅葉している大きな木々の下を歩いて多摩橋の少し先
まで行きますよ~。
CIMG3072-2.jpg


read more▼

【シナモン】
今年は色が悪いってよく聞くよね。
わたしは違いがわからないので「そうなの?」
って感じだけど(^-^;)。
いちょうの葉っぱ、今綺麗ですね~。
黄色の紅葉が一番好きかも。
【今年の紅葉】
今年は紅葉が遅いとか色が悪いとか言われてたけど、
多摩方面は美しいですね~。
うちのほうは桜の葉が紅葉する前に
ドドッと散ってしまったり、
雨でゆりのきの葉が一夜にして大半落ちたり
とあまり順調ではないようです。
いちょうは今とてもキレイに色付いてきましたが・・・。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。