2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


紅葉の時期にまた来てみたかった澤乃井園。
(興味がおありの方は前回の日記もご覧下さいね。風景がだいぶ
違います)http://http://papo.blog57.fc2.com/blog-date-20061015.html

前回は川の北側からアクセスしたのですが、今回は川の南側から
行ってみました。

車はここに停めました。朝の8時くらいだったのですが
けっこう車がありました。
CIMG3114.jpg

CIMG3094.jpg


CIMG3096.jpg


read more▼

【シナモン】
冬休みになったら少し忙しさが一段落すると
いいんだけど・・・。

こんな写真で紅葉狩り代わりだとなんだか
申し訳ない感じだわ。新緑バージョン
待っててね。
【素敵!】
ここんとこ土日も含めてぜんぜんのんびりできてない
ので、今年はこの写真で紅葉狩りでーす。
お天気もサイコー。
桜も紅葉も青空がバックだと映えますね。
新緑も期待しています。
この記事へコメントする















遅ればせながらの昨年の記録です。結局、書ききれなかったポタ記録は10箇所近くある ...

ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。