2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


寒くなるとすぐラーメンが食べたくなります。とくに普段は
あまり食べない味噌ラーメンとかいいですね~。
今日は、普段あまり来ない秋川駅の南口の昔ながらの小さな
商店街の中に昔からある感じの「大松」というラーメン屋
さんに行ってみました。
ご主人も奥さん?もやさしそうな感じです。
最初にジャスミン茶が出ました。珍しいですね。
CIMG3115.jpg


四川ラーメン(920円)を頼みました。
CIMG3116.jpg


ラーメンと同時にお水も出してくださいました。
こういう細やかな心遣いが地元の人たちに愛されるのでしょう。
ちょくちょくお店の戸が開いてお客さんが入ってきたり
出前を頼む近所の人がきたりしていました。
CIMG3117.jpg

CIMG3121.jpg

見かけほどは辛くないけど、体があったまるおいしい
ラーメンでした。

大松 あきる野市雨間325-29 042-559-7103
   11:30-15:00,17:00-20:00 水休 商店街の共同Pあり



【シナモン】
そーなのよ、あのグラス。
辛いものは大好きなのでラーメン屋さんとか
パスタ屋さんとかで辛いのがあるとだいたい
頼んじゃうかも・・・。
いつもコメントどうもありがとう!
【お水の】
グラスに惚れてしまうね。
ぱぽは辛いの大丈夫なんだっけ?
見てるだけで体があったまりそうなラーメン。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。