2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


お正月休みもあっという間に終わってしまいますね。
明日からは社会復帰しないとです。最近は5日始まりの会社
なんかがけっこうあるみたいなので羨ましいです。
CIMG3327.jpg

ちょっと遠出のお散歩をした時通ったところの農家に大きな
柑橘系くだものの木があってたくさんたくさんなっていました。
青空に映えてきれいだったので思わずパチリ。

さて、先月のことですが、出産祝いを買いに瑞穂のベビーザらスに
行ったら、お隣にこんな建物が建設中でした。


「JOYFUL本田」とかいうホームセンターができるらしい
というのは求人チラシなどで知ってましたが・・・・
かなり大きくて立派!!です。
ホームセンターというより黒を基調としたちょっとシックな
感じでセンスのいいモールみたいな外観です。
出来上がるのが楽しみですね。


【シナモン】
ジョイフル本田についてよくわかったよ~、
情報ありがとう♪
トールペイントの材料が充実してるホーム
センターなんて、このへんにないんじゃない
かなあ??? ニュータウンのと同等のが
できたらとっても嬉しいかも~。
【ジョイフル!】
ジョイフル本田なら
ここに引っ越してきた時からわりと近所にあるよ。
そこはいわゆるホームセンターで
雑貨が主なんだけど、
園芸館、ペット館、資材館と結構充実した
総合ホームセンターですな。
でもニュータウンの方にあるジョイフルは
もっと楽しくて、
トールペイント、ビーズ、パッチワークなどの
手作り材料も充実しているし、
フードコートも併設してあってショッピングモールの
ような広さだよ。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。