2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


いつもお世話になっている、職場の上司のような同僚のような
男性の家でクリスマスパーティが開催されたので行ってきました。
ここにも時々海外おみやげなどで登場する人です。
奥様がスウェーデンの人なので今回スウェーデンのお料理も
ちょっと登場するとのことでしたので楽しみでした。

今でこそ日本も個々のお宅でクリスマスイルミネーションを
楽しむようになりましたが、こちらはもっと昔からの年季が
入っているというかやっぱりちょっと違います。
CIMG3259.jpg

CIMG3260.jpg

CIMG3263.jpg

CIMG3264.jpg

CIMG3265.jpg

CIMG3266.jpg

CIMG3267.jpg

この大きな水晶玉風のイルミネーション、いったいどうやって
しまうんでしょう・・・。


read more▼

【シナモン】
「あらいぐま」の言葉を最初に見た時「はて、
あらいぐまのイルミなんて載せたっけ?」と
思ったらトニーのことだったのね(笑)。
わたしも兼ねてから似てると思ってましたよ。
トニーは多毛なんだけど体が細いのできつい
服を着るとあんなふうになっちゃうんです。

持ち寄りパーティなどでチキンを持ってくる
人もいるけど、大人数のパーティとかだと
ターキーが多いのかなあ??

【あらいぐま?】
そうそう、イルミネーションは
シーズンオフにしまうスペースがある家じゃないと
本格的にはできないよね~。

クリスマスにもターキーがほんとなの?
ずっとターキーは感謝祭、チキンがクリスマスと
思ってました。

意外とスリムなトニーくん!
きつめなのに嫌がってる風もなく、
コスプレ慣れしてますな。
お顔がアライグマじゃない?
【コメントくださった方へ】
ちょっとびっくりさせてしまったでしょうか。
こちらこそ、これからもよろしくお願い
しますね♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。