2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


あきる野市内の外食産業の中では、市民レベル的にけっこう
有名な方に入るのではないかと思われるこのお店。
ずっと行きたいと思ってはいたのですが、この日、強烈に
スイッチが入ってしまったので家のこともそこそこに1人で
行ってしまいました。


平日、しかもラストオーダーの少し前くらいの時間だった
にもかかわらずけっこうお客さんもいます。
メニューを見ると、やっぱりピザのランチが中心で、あと
ハンバーグなどもありました。でも、実際行った人のコメント
に出てきてたりしたパスタがメニューに見当たらない・・・。
すると、ピザもパスタも出るランチコースの中での提供しか
ない模様。さらに、そのコースには「2名さまより」とある
ではないですか・・・ってことは今日は、パスタもセットに
ついたデザートも食べられないってことなんですねーー。
いろんなレストランに行きましたが、ここまで制約があったのは
初めてかもしれません。ちょっとテンションが下がりました。
お店的には「ピザが売りのお店に1人で来ないだろう」くらいに
しか思ってないのかなあ・・・。

read more▼

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。