2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


昨日今日とお友達が遊びに来てくれていまして、トニーに
お土産を下さいました。
ガムでできたわんこ用おせち料理です。かわいい~。

突然の思いつきというか酔ったいきおいで始めてしまった
ブログでしたが、多くの人に見に来ていただいたりコメント
いただいたりしたことはとても励みになりました。
お店を紹介しても、なんせ自分の味覚にあまり自信がないので
綿密な味の分析のようなものはとてもできないのですが
こんなつたないブログでよろしければどうぞお付き合いよろしく
お願いいたします。本年のご愛顧ありがとうございました。
では皆様、よいお年をお過ごしくださいね。
(お友達が撮ってくれた写真です)




【シナモン】
買っちゃいなよ。>ピンクのかわいいの
家にあるやつはそのうちお子さんたちが使う
ようになるかもしれないしね。
【デジカメ】
家にあることはあるんだけどさ、
何でつないで
どこのウインドウからデータ持ってくるのか
夫が説明書ガメてるんで
わからないんだよお。
自分用にピンクのかわいーのが欲しいよ・・・。
【シナモン】
そうなの(^-^;)。
お気に入りのブログを見ながら「いいな~、
素敵だなあ~、なんか簡単だって話だし、
やってみちゃおうかなあ・・・」って思い
ブログのメーカー?選びから始めたのよ。
シナモンはとってもセンスがあるから、
デジカメ買った後いつか時間ができたらぜひ
やってみてほしいなあ~。
【ふーん】
酔ったいきおいだったのか~。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。