2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



先日、友達が遊びに来た時に、八王子のみなみ野の方にある
「ヴェールの丘」のお菓子を持ってきてくれました。
ブルーベリーのタルトとキャラメル・ド・ポワール。


CIMG3389.jpg

甘味がけっこう抑え目でいくつでも食べられちゃいそうな
おいしさでした。とても人気のケーキ屋さんだし、近くも
ないのでなかなか行かれないので嬉しかったです。

http://www.vert.cc/お店のHP
菓子工房ヴェールの丘 八王子市西片倉2-6-5 0426-35-3568
           9:30~20:00 不定休



【シナモン】
お父さん、タルト好きなのねえ(^o^)。
それにしても高校生で作っていたとは、
すごいなあ~。

【その昔】
タルトは失敗がないので、
高校生の頃しょっちゅう作ってたよ~。
手間はかかるけど時間なら捨てるほどあったからね。
おかげで父はものすごい勢いで太っていったけど。
この頃はとにかく焼いたら終わりっみたいなのばっかり。
【シナモン】
わたしも「ベリーのタルト」とかなら好きなん
だけど、ムースとかの方が好きかなあ・・・。
シナモンは時間に余裕さえあればおいしいタルト
が焼けるんだろうなあ(羨)。
【タルト】
タルト大好きです。
食べにくいけど。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

