2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


前出の友達は家に一泊し、翌日は天気もよかったのでドライブ
がてら飯能へ行き、こちらも以前から行ってみたいと思っていた
「トラットリア・プリマヴェーラ」へ。
CIMG3400.jpg

郊外というロケーションにぴったりのかわいらしいお店です。
CIMG3402.jpg

CIMG3403.jpg

とりあえず・・・ローアルコールビールを注文。
CIMG3404.jpg

CIMG3405.jpg

CIMG3406.jpg


マルゲリータのピザと自家製リガトーニ(だったかな)の
ゴルゴンゾーラソースを注文してシェアしました。
CIMG3407.jpg


先にピザが来て、ある程度食べたところでパスタが来るという
タイミングもよかったです。
まあ、ピザは薄いしすぐ焼けますけども。
CIMG3409.jpg

1人1500円程度でした。今度は平日昼間に来てランチの
コースとか食べてみたいです(もしあるとしたら)。
お客さんもいっぱいだったし、素敵なお店でした。
飯能・入間エリアでは「チェント・アンニ」と並んで。

トラットリア・プリマヴェーラ 飯能市芦苅場352 0429-71-2488
 11:30~21:00(L.O.) (14:30~17:00 TeaTime) P有

【新月さん】
コメントありがとうございます。
新月さんもプリマヴェーラのことご存知だった
のですね~! 飯能方面もテリトリーでした
かあ(^o^)。
【】
こんにちは^^

美味しそうですね~♪
ここは以前から気になっていたのですが、
なかなか行く機会がなくて・・・(^^;
行った事ないお店とか食べたことないメニューとか今度行く時の参考になります♪

ぱぽさんのページを覗くたびに行きたいお店が増えて困っちゃいます^^
【みやさん】
質問したような形になってしまってすみません
でした。お答え頂きありがとうございました。

日高市でしたか。確かにあそこからそう遠く
ないですものね。日高も興味津々なのですが
残念ながらほとんど知らないのでみやさん情報
はとても貴重です。でもまずは、ボワサン?と
アニバーサリーとシーズから行ってみたいと
思います♪
それにしてもほんとにみやさんは、行ったこと
ないお店がないのでは?というくらい・・・
すばらしいです!
【こんばんは】
こんばんは。たびたび失礼します。比較的近くの有名なイタリアンレストランとは日高市にあります。私の書き方が悪かったですね・・・・。そのお店には一度しか行ったことがありませんが、著名なアーティストをゲストに呼んでライブを行っていたりもして有名なんだそうです。お店の内装とかも雰囲気があって魅力的なのですが、肝心の料理は前に書いたとおりにプリマヴェーラの方が私は美味しいと思います。それにしてもアニバーサリーやシーズをリストアップしているのには驚きました。どちらにも行ったことがありますが、とても美味しいですよ。とくにシーズのオムライスは絶品です。あとご存知かもしれませんが、飯能寄りの入間にあるボワサンというイタリアン?のお店も要チェックですよ。
【みやさん】
さっそく「むぎの蔵」行って下さったのです
ね~、ありがとうございます。グルメなみや
さんのお気に召されたようで安心しました。

プリマヴェーラ、ほんとに素敵なお店でした。
ところで、比較的近くの有名な・・・という
のは・・・どこだろ~。飯能で有名な・・・
というと、アニバーサリーとかシーズとか
かしら。どちらも行ってみた事なくて気に
なっているお店なんですよ~。
飯能もお店が多くてとても楽しいです。
【さすがですね~】
こんにちは。まずは「むぎの蔵」の感想を。とっても美味しかったですよー。先週末は急用が入って行けなかったので、今週になってようやく行ってきました。ぱぽさんが言うように山本家を思い出すというのは分かるような気がしましたね。ところで飯能の外れにあるプリマヴェーラを紹介されているのには驚きました。ここは何を食べても美味しいので、私も姉夫婦の家に行く際はサイボクとセットで行っています(笑)。お店の木々に囲まれたロケーションも素敵ですよね。比較的近くに音楽も楽しめる有名なイタリアンレストランがありますが、私はプリマヴェーラの方が断然美味しいと思います。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。