2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


いつものように週替りランチをチョイス。
CIMG3501.jpg

CIMG3505.jpg


今日のメインはチンジャオロースです。
CIMG3502.jpg


ミニラーメンは坦々麺。
CIMG3503.jpg


そしていつもの杏仁豆腐。
CIMG3506.jpg


最近、ランチ友達と共にWOKと陶桃の違いのひとつに気が
つきました。味つけが、WOKはけっこう薄め、陶桃はわりと
しっかりめな感じ・・・ではないかと思うのですが。
今日のチンジャオロースもあっさり味でした。

WOK Restaurant 武蔵村山市伊奈平6-41-1 042-531-8028
          11:00-14:30 17:30-22:00 水休 P有


【ナイショさん】
なるほど、WOKは広東料理メインなのですか。
広東というとあんかけ料理のイメージしかない
発想の貧困なわたしですが、、、
一番すきなのは四川料理なのでいつかWOKで
から~いものを食べてみたいなあ!なんて。
【今頃】
今頃 コメントすいません。WOKはたぶん
広東系(香港)だから薄味なんだと思います。
一口目は薄く感じ最後にちょうどいい感じにしているんだと思います。
【新月さん】
出来た頃とはランチメニューの構成なんかも
ちょっと変わってますよねえ。
ひさしぶりにいかがですか・・・?といい
たいところですが、そうですかあ、行き辛い
のですね。
【】
こんにちは~。
WOKによく行かれていますね^^

美味しいですよね~♪
出来た頃はよく行っていたのですが・・・
昔の彼氏と行っていた場所なので
なんとなく行き辛くてもう何年も行ってないです(TT)
ぱぽさんのブログを見ていて久しぶりに食べたいな~っていつも思っていますw
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。