2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫



こんな看板が出来ていたのですね。
信号待ちの時に撮ったので柱が写ってますが(^-^;)。
CIMG3600.jpg

当初は単なる噂かと思ってました・・・。
この道が混んでしまいそうなのはちょっと残念ですが、この距離に
ジャスコ、スタバ、映画館ができるのかと思うとやっぱり嬉しい
(スタバに関しては未確認ですが、きっと入るのではないかと
楽観視してます(笑))。


【Manoaさん】
失礼しました(^-^;)。仰せのとおり日の出です。
場所もご存知かと思いますが、十割蕎麦の
「遊心庵」のすぐ近くなんです。
ダイヤモンドシティほど大きくないし、ジャスコ
は昭島にも入間にもあるし、河辺に東急もでき
るし分散しないですかね・・・甘いかな。
【隠れてますが】
これって日の出町ですよね?
鄙びた雰囲気が良かった日の出町も、なんだか騒々しくなってきそうですね。
練馬からドライブに行く私としては、映画館もスタバもジャスコも要らないのですが・・・。
渋滞が心配です。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

