2017 / 03
≪ 2016 / 12 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2017 / 03 ≫


去年の秋くらいでしたか、青梅のカインズホームに行ったら
駐車場の圏央道寄りの方にこんなものが出来ていました。


そんなに広くないのですが、意外にアジリティ用具が
揃っています。
CIMG2976.jpg


さらに素晴らしいのは、なんと屋根もついています。
CIMG2977.jpg

大型犬用、小型犬用の区別がないので利用する人は他の
ドッグランより注意が必要かもしれません。

そうそう、カインズホームはわんこを乗せて買い物ができる
カートもちゃんとあるんです(けっこう人気で、みんな
出払ってた時もありましたよ)。

雨の日にお散歩に出ないなんていうお宅だと、ずっと
家にいるよりは・・・とドライブやお買い物に連れて行っ
たりすることもあるかもしれませんよね、そんな時ここに
連れてくると、お買い物しつつ他のわんこに出会えたり、
さらには屋根つきドッグランで運動までできちゃったり
しちゃいますね。

そしてもうひとつカインズホームのわんこネタが追加です。
今日行ってみて気がついたのですが、フードやおやつが
売っているところに「スナックバイキング」なるコーナー
ができていました。
CIMG3612.jpg


たくさんの種類のガムとクッキーが並べられていて、
備え付けのトングで袋に詰め放題で198円です。
トニーは固いガムはあまり食べないので、おからやごまや
緑茶や野菜のフレーバーのクッキーを1種類数個づつ詰めました。
他に小さいマカロニなどもあったのですが、食べるかどうか
わからないので取りませんでしたが、せっかく自由に取れる
システムなので次回は2つくらいマカロニも取ってみよう。
CIMG3613.jpg


ちなみに今日の一番の目的はこちらのシート。
CIMG3617.jpg


広告の品だったのですが、ケージの下にぴったりの大きさで
980円。しっかり厚手で柄もかわいくて(何種類もあって
迷ってしまいました)気に入りました。
CIMG3614.jpg


はい、おみやげですよ~~。
CIMG3616.jpg


カインズホーム青梅インター店 青梅市新町6-9-4
0428-30-1100 9:00-20:30

この記事へコメントする















サイズLサイズ:幅58cm×奥行91cm×高69cm重さ:約3.4kg色ベージュ(ネット色:ベージュ) ワン・ツー・スリーで組立て、たためる超軽量ケイジです。たたんで収納しておけば場所をとらず、軽いので持ち運びも簡単。ご年配の方でも楽にお取り扱いいただけます。※輸入品のた ...

ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。