2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



先日記事に書いた「Restaurant Sou」さんで「自家製塩漬豚と
きのこのアーリオオーリオ」http://papo.blog57.fc2.com/blog-entry-243.html
を頂いて、自分でも作ってみたくなりました。

塩漬豚自体は以前に新聞で作り方を見て以来、すでに3回
くらい作っているでしょうか。だいたい茹でてそのまま
食べたりやきそばに入れてみたりしてたのですが、今回は
Souさんの味の再現は・・・もちろんとても無理ですが(笑)、
似たような雰囲気のものを作ってみました。


塩漬豚、しばらく定番アイテムになりそうです。



【シナモン】
了解しました~!わたしが主に利用している
のは新聞の切り抜きなので書き写すので
ちょっと待っててね♪
カルボナーラといえば、Souさんのレシピを
もとについこないだ作ったの。これも近々
UPしますー。なんかいつも作るのと全然
違ったのよ。
【塩漬け豚】
ぜひぜひ豚の塩漬けの方法を教えてください。
家族全員カルボナーラ好きなので、
作ってみたいですー。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

