2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



今回は普段あまりランチに出られない職場の友達と。
2度のテレビ登場以来、やっぱりとても込んでいる
ようで忙しそうでした。




からあげ大好きなのでランチがからあげだと当たりの
気分です(笑)。



ミニあんかけラーメン。



お友達が杏仁豆腐苦手な子だったので2つ食べられました。
ラッキー♪



WOK Restaurant 武蔵村山市伊奈平6-41-1 042-531-8028
          11:00-14:30 17:30-22:00 水休 P有



【みやさん】
最近、混んでますよね、ほんとに。昨日も
行ったのですが駐車場は満車で、席も満席
で待ちが出てましたっけ。
そしてそんな出来事があったのですか。
厨房で男性の方は1人しか見たことないので多分
オーナーさんだと思いますが、すてきなエピ
ソードですね。実はここも読んで下さっている
みたいなんです。

タイトルの打ち間違いなど気にしないで
くださいね♪
【soraさん】
soraさん確かエビがお好きでしたよね・・・?
テレビでも出てましたがWOKの人気料理は
エビのマヨネーズ炒めなんですよね~。
いまだ頂いたことがないのですが。
【タイトルを打ち間違えてしまいました】
タイトルを打ち間違えてしまいました・・・・・。
【テレビの影響だったとあ・・・】
こんにちは。私も先日WOKに行ってきました。なんか以前よりも混んでいるような気がしていたのですが、テレビに登場した影響だったんですね。そういえば以前WOKに子供連れの友人と行った時の出来事なんですが、お店を出る時に1歳の子供が無意識のうちにフォークを持ってきてしまったんです。そのことに気づいた厨房のコックさん(オーナー?)が、アンパンマンのお面を被って子供に微笑みかけてくれているんですよ。子供好きな人だなと思っていたら、どうやらフォークを取り上げると子供が泣くと思ってやってくれたようなんです。しかも帰りにはお菓子までくれて、子供は泣くどころかニコニコでした。そういうコックさんの優しさがお料理に現れていますように思います。なんか心温まる出来事だったので、ついつい書き込んでしまいました。
【】
いつも手短なタオタオで済ませているうちに、なんだか村山がメディアがいっぱいに・・・泣
夜食が欲しい時間に唐揚げはぐっときましたw美味しそ~!!
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

