2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



お友達と飲みに行くことになり、「どこにしようか」としばらく
迷った後、このお店が気になっていたことを思い出して行って
みることにしました。
赤線から東福生の駅の方へ向かう坂道の途中にあります。

このディスプレイは、なかなか目立ちますよねえ・・・。


CIMG3676.jpg

CIMG3677.jpg


がしかし・・・。
食べたお料理の写真を撮り忘れていたことに途中で気がついて
しまいました。おしゃべりに夢中だったのもあるんでしょうが、
なかなかこじんまりして落ち着けるこの居酒屋さん、気に入り
ました~。生ビールやサワーを飲みながら、ブリカマ焼き800円、
地鶏もも揚650円、塩やきそば、鮭茶漬けなどなどおいしく
頂きました。

居酒屋わ 福生市武蔵野台2-3-4 6:00~5:00 水休

【シナモン】
早く実現するといいなあ~♪ 有給さえとれ
てれば何泊でもしてもらってOKだからね。
そしてわたしよりもトニーの方がもっとよろ
こびそうだわ(笑)。
【】
楽しみ~~~。
しばらく住んじゃうかもよー。
トニーくんのお散歩はまかせてー。
【シナモン】
普通に飲めるのかあ~、ますます一緒に
飲みに行きたいなあ! 住居地が離れすぎて
るからランチはできても飲みが難しいのが
悲しいねえ、、、息子さんの手が離れたら
泊まりにきてよ。上げ膳据え膳でおもてなし
するから♪

【】
フツーだよ、フツー。
会社にいた頃はおじさん達には「飲めませーん」
って言い張ってましたけど。
【シナモン】
ほんと、ひさしぶりに(ってほんとにどの
くらいぶり??)に一緒に飲みに行きたいね!
でもシナモンはあんまり飲めないんじゃ
なかったかしら?
【居酒屋】
最近はゆっくり飲むなら断然居酒屋ですね。
おしゃべりが楽しくて・・・って
一番良い飲み方だね。
また一緒に飲みに行けたらいいのに。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

