2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


1週間ほど前に撮影したものになってしまいますが、近所の
早咲きの桜が咲き始めました。都心の方でも咲き始めている
ようですが、このへんの普通の桜はまだみたいですね。
CIMG3721.jpg


今日は羽村の資料館方面に散歩に行きました。
CIMG3723.jpg

CIMG3727.jpg

水の流れがさわやかだね。
CIMG3725.jpg


よいしょよいしょ。
CIMG3732.jpg

CIMG3733-2.jpg


【シナモン】
またそのうち奥多摩方面にも行ってきて載せ
ようと思うのでお付き合いよろしくね。
御苑といえばついこの間近くを通ったのよ。
ついでに千駄ヶ谷とかも通ってとてもなつ
かしかった(笑)。
「よいしょよいしょ」は確かに私だわね(^-^;)。
【おさんぽ】
さっそくお散歩写真ありがとうございます。
今年早く咲くって言ってた桜、
ほぼ例年通りだね。
桜が咲くとみんなで行った御苑を思い出します。

「よいしょよいしょ」はぱぽでしょ?
わんこはヒョイヒョイってのぼっちゃわない?
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。