2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


お気に入りスポットの「澤乃井園」はどんな感じかなと思って
チェックしてきました。
CIMG3878.jpg

まだ朝早かったのに川の対岸の駐車場はすでに満車・・・。
釣り人がたくさん来ていたようです。
CIMG3879.jpg


こんなイベントがあったと知ってたら昼間に来たんだけどな。
CIMG3877.jpg


まだ閉まってる「ままごと屋」の前で記念撮影・・・と思ったら
においかぎに忙しくてそれどころじゃなかったようです。
CIMG3880.jpg


あんまりくんくんしてたので鼻の頭に桜の花びらが、、、
CIMG3883-2.jpg

CIMG3883.jpg

もうちょっと先まで行ってみようか。
CIMG3884.jpg

CIMG3886.jpg

きれいな花も咲いていました。
CIMG3885.jpg


ここの桜はけっこう早く咲いたのかもう葉桜になってました。
CIMG3888.jpg


【旅行マニアさん】
コメントありがとうございます。そして、
どこで拙ブログを見つけていただいたのか
存じませんがご紹介もしていただいてありが
とうございました。
【】
旅行マニアと言います

私の旅行サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabukom1173/archives/53791100.html
です。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。