2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


行ったのはちょっと前になるので今はこういうふうでは
ないかと思います。あしからず。
CIMG3940.jpg


けっこう変わったチューリップが好きなのですが、そちらも
満開でした。
CIMG3934.jpg

CIMG3935.jpg

CIMG3936.jpg

CIMG3937.jpg

CIMG3938.jpg

CIMG3939.jpg

そしてこの日の目的はチューリップではなく、去年のこの時期
から何度も足を運んでいた、畑の奥にあるお蕎麦屋さんです。

read more▼

【yukaさん】
おお、お好きでしたか~、こういうお店。
チューリップはもう刈られて水田の準備に
入ってるかと思いますが、もう少しすると
スイレンとかが見られたりするみたいです。
ちなみに場所はyukaさんが時々いらっしゃる
FUKUSHIMAYAと同じ羽村市のもっと多摩川寄り
のところにあります。奥多摩街道の「間坂」
という信号が目印です。
【素敵な感じです】
ちょっと行ってみたいお蕎麦屋さんですね♪
素敵な古民家。
好きです、こういうお店って。

でも、もうチューリップは終わってるから・・、
難しいのかしら。
チューリップもすごくきれい!
どこなんですか?これって・・・。

【じゅりさん】
じゅりさんも気がついてらしたのですね(笑)。

ところで、パティスリーフレシュールさんの
情報どうもありがとうございます♪
よさげなお店ですね!金子と違ってチェント
アンニの方はしょっちゅう通るわけではない
のですが、ぜひぜひ行かせていただきますね。
入間にはけっこうおいしいケーキ屋さんがある
ってそういえば前に聞いたような気がします。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
先月、チューリップ見に行った時、この店の前で陶器売ってるなぁ~ってちょっと見てたんですがお蕎麦屋さんだったんですね!すごくひっそりした感じだったから営業してなかったと思うけど、なかなか食べれない、きまぐれ蕎麦やさんなんですねぇ。やっと食べれてよかったですね!
私は、今日、前から気になってた入間のケーキやさんに行ってみました。GWだからか、お客さんが途切れることなく入ってきてて、人気店なのかな?と思いました。5種類程買いましたけど、どれも美味しいと好評でしたよ!ぱぽさん好き系?な焼き菓子ももちろんありました。チェントアンニから車で5分位の場所なので、気が向いたら行ってみてくださいね♪

パティスリーフレシュール
入間市扇台2丁目6-11
℡ 04-2964-9023
毎週火曜日定休日
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。