2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


遅ればせながら今頃になってはじめてダイヤモンドシティ内の
フードコートに食べに行ってきました。
いろいろ目移りしますが、前から行ってみたかった石焼ビビンパ
のお店をチョイス。



石焼カルビビビンパ。抹茶ドリンクも注文。
「全部入れると辛くなります」といったようなことが書かれた
コチュジャンの袋がついてきます。
CIMG3945.jpg


うーん、でも全部入れてみましたが、「辛い!」とは全然
思いませんでした。あと量がもうちょっとあったらうれし
かったかもしれません。
CIMG3946.jpg


石焼ビビンパ あんにょん ダイヤモンドシティ2F

【シナモン】
おー、なにげにフードコート通だねっ。
ベーグル屋さんなんてこのあたりのフード
コートにあるのかなー?・・・なさそう。
最近のフードコートはけっこう興味があるので
またそのうち行くかも♪
【フードコート】
ぱぽもフードコート利用することなんて
あるんだね。
わたしはおちび連れの友達と
しょっちゅう行くけど。
フードコートはお店の移り変わりが早くて、
気に入ってたベーグルやさんが
次に行った時にはなかったり・・・なんてことも。
このビビンバやさんもよく見かけるけど、
トライしたことはなかったよ。
気にはなってたんだけど。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。