2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


2ヶ月近く前に、通り沿いの小さな看板に気がついて気になって
いたお店で、コメントでも情報をいただいていたパン屋さんです。
新しい住宅街の中にあるかわいいお店でした。
CIMG3950.jpg


営業日がとても限られているのですが、ちょうど休みだったし
そっちの方に行く用事があったので、電話連絡せずに行って
みちゃいました。

そしたら、残念ながら「クローズ」の看板が・・・。
CIMG3949.jpg


どうもと~っても長いお休みの最中だったようです。
気を取り直してリベンジするとしましょう。
CIMG3948-3.jpg

スポンサーサイト

【えさこさん】
がーん、、、恐れていたことが現実になって
しまったのですね、、、わたしもとてもとても
ショックですよー。どこかでお店をまた開いた
らご一報下さい>お店関係の方(見てないか)。
ともあれ、えさこさん、ご報告をどうもありが
とうございました!!!感謝感謝です!
エマルジョンさんにお茶のムース?
そっか、新茶の季節だし、あの場所なら次は
お茶ネタのケーキなんですね。
早く食べてみたいです。こちらの情報もどうも
ありがとうございました♪
【残念がまた…】
ステキなお店のようですね、次回のレポ楽しみです。 残念なところに申し訳ない! チェントアンニ、テナント募集の看板が出てるのを見てしまいました。 このところジャスコ方面に行かなかったので気づかず、再開を心待ちにしていたのにショックです。 どうしてしまったのか。 悲しいです。

車でその前を通り、金子へお昼のパンとケーキを
買いに行って、パンジュール・エマルジョンのはしごしてきました。 パンは本当に柔らかくて、お店のおばあちゃんもほのぼのしていていいお店ですね。 エマルジョンではお茶のプリン出てましたよ。 まだいただいていませんが、朝からいいことなかったので、夜ゆっくり味わって食べたいです。 私の食生活、ぱぽさんの情報に支えられてま~ス。
【Manapuaさん】
しっかりレポートしたいと思ってますので
お楽しみに♪ なんせあいている日が週3日
平日のみなのでちょっとお時間いただいて
しまいますが。
【】
可愛い建物ですね♪気になります。
ここのお店の記事を楽しみにしてまーす★
【じゅりさん】
ええ、次回いつになるかわかりませんが行くの
が楽しみですよー。
和菓子、わたしも桜餅くらいしか食べないの
ですが、中身があんこじゃない大福はけっこう
好きな方ですねー。カフェに抹茶にブルー
ベリーですか?!全部好きなフレーバーです。
いつも情報をどうもありがとうございます!
ぜひそのうちに行ってみますね♪

【あれ?】
10分もかからないです、6~7分でしょうか、結構近いですよ!富士ボウルと入間ハート病院のとこの信号を右に曲がってちょっとしたカーブを過ぎるとお店が見えます。小さいお店です。となりが中村とかいう洋品店です。
では!
【】
ぱんのラッピングも素朴だけどかわいいし、布小物なんかもちょこっと置いてありますよ。次回のチャンスDAY楽しみですね♪
そういえば、カフェ大福はお好きですか?冷凍で売っていて常温に戻してからが食べごろ、というあれです。和菓子はあまり得意でない私が大好きなもので勝手にオススメしちゃいます。葉菜豆さんから車で10分ほどのところにある「菓仙」とゆう和菓子屋さんでたまに買います。他に抹茶大福、期間限定のブルーベリー大福もありますよ。アイスコーヒーに飽きたら?ぜひ~。

埼玉県入間市宮寺3192-3
電話 04-2934-4957
【じゅりさん】
とんでもないです、電話していけばわかった
ことなんですし、すぐに行ける場所ですから
ぜんぜん苦にもならないです。ただ、ずいぶん
お休みが長いなあと思ったのとお店がかわい
らしかったので入れなかったのにもかかわらず
思わず記事にしてしまったんです(笑)。
【そうだったんですか!】
せっかくのチャンスDAYだったのに残念でしたね。宣伝しておいて、長期お休みしてると知らず、すみませんでした…最近、行けてないからそろそろまた食べたいなぁ~と思ってたのです。逆におしえていただき、ありがとうございました。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。