2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



東福生のマルフジにある「ガレリア・ルチェンティ」を
再訪しました。
CIMG4038.jpg


今日のアイスコーヒーはちょっと薄めだったような・・・。
CIMG4039.jpg


前回とパスタのラインナップがちょっと変わったような
気がします。もし時々メニューが変更されてるのだったら
たまに訪れる身としてはとっても嬉しいことですねー。
いつもあるパスタ数種のほかに、本日のパスタが2種あり
ました。

こちらはお友達の海老のジェノバクリームソース。
通常パスタメニューで要200~300円くらいプラスです。
CIMG4040.jpg


わたしは本日のパスタから「海老のトマトクリームソース」
にしました
CIMG4041.jpg

相変わらずもちもちとした自家製パスタ(多分)にしっかり
したトマトクリームソースがよく絡んでおいしかったです。
最初に行った時に頂いたボンゴレのパスタとは明らかに太さが
違う麺でした。

今日もデザートつきのコースにしました。
パンナコッタのいちごジェラート添えです。
CIMG4042.jpg


リストランテ ガレリア・ルチェンティ
福生市武蔵野台1-9-9 スーパーマルフジ敷地内 042-539-0533
11:30-14:00(L.O),17:30-21:00(L.O) 月休 駐車場完備



この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

