2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

名前は聞いていたけどどこにあるのかわからなかったお店。
着物の店員さんたちが出入りしていて、建物もりっぱだし
なにげに風格が感じられます。
CIMG4071.jpg


メニューはいろいろありましたが、穴子天せいろに決定。
CIMG4062.jpg


揚げたお蕎麦がサービスされるみたいです。塩味でおいしい。
CIMG4063.jpg


花の透かし柄のようなのが入ったかわいいお皿。
CIMG4064.jpg


穴子天せいろ到着。料金をちょっとプラスして、十割そばに
してもらいました。
CIMG4066.jpg

CIMG4068.jpg


穴子だけじゃなくってなすとししとうの天ぷらもついてます。
穴子は、個人的な好みではもうちょっと長時間揚げてあると
うれしかったかも・・・。
CIMG4067.jpg


蕎麦湯は白濁感の薄い感じです。
CIMG4070.jpg


お昼直前くらいの時間に行ったので最初は先客1人だけだったの
ですが、家族連れや男性1人客やらでだんだんと混んできました。
大通り沿いじゃないし駐車場もあるこういうお店はとても気軽に
訪れられます。蕎麦会席もあるけど、ここはこだわりたっぷりの
おしゃれなお店というより街の人に親しまれてるお蕎麦屋さんの
ようなのでコースでも気軽に利用できそう。

又達 昭島市中神町1167-8 042-543-8600
11:00-14:30,17:00-20:30 火休 Pあり

【ナイショさん】
連続コメントありがとうございます!
やさしいのではなく自分の味覚に自信がない
ので突っ込んで書かないだけなんですよ(笑)。
でもそういうふうに言っていただけると嬉しい
です。これからの時期、お蕎麦、いいですよね!
こちらこそ、ありがとうございました~~。
【おいしそう】
ぱぽさんのコメントはやさしいですね。
他のサイトのレストランレビューなどでは自分が神様になったような辛口コメントが多いのに、このブログは拝見していて
優しい気持ちになれますね。

あー今すぐおそばが食べたくなりました。

ありがとうございました
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。