2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

何度か前を通ったことがあり、広い駐車場がけっこういっぱい
だったことが多かったのですが、この日は開店直後の時間
だったので入ってみることにしました。
CIMG4108.jpg

CIMG4107.jpg


落ち着いた雰囲気でのんびりくつろげそうな感じです。
CIMG4101.jpg

外の黒板メニューにあった「カジキマグロと米なすのフリット
エスニックトマトソース」というのにしてみました。

撮影し忘れましたが、セットのドリンクの種類が他のお店より
いろいろあって、今回はアイスオーレにしました。
CIMG4103.jpg


パンは大きめなのが2切れ。奥のパンはくるみ入りでした。
CIMG4106.jpg


メインディッシュ。フィッシュ&チップスを彷彿させる感じの
フライです。ソースはトマトというよりもほんのりカレー風味
な感じでした。
CIMG4104.jpg


最初はすいていましたが、やはりどんどんお客さんがやってきて
ました。喫煙席と禁煙席が分かれているのもいいです。
お店の名前の通り、何かの記念日などに来るのにぴったりな素敵な
雰囲気でした。

アニバーサリー 飯能市岩沢137-6 042-971-3228


【ようこそ>ユキさん】
コメントありがとうございます!
新町に引っ越してこられたのですか。新しくて
綺麗な家が多くて素敵なエリアですよね。
お店選びの参考になれば嬉しいです。また
遊びにいらしてくださいね♪
【】
こんにちわ!3月に青梅の新町に越してきて、近場のお店を探してたらこのサイトを発見しました♪どのお店も美味しそう。参考にさせていただきます~♪
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。