2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

いつもトニーをお願いしている近所のトリマーさんが山梨の
さくらんぼをわけてくださいました。


国産のさくらんぼはなかなか買わない・・・のではなくて
買えない(^-^;)?のでとてもうれしかったです。
画像を見ていただくとわかりますが、双子のさくらんぼが
たくさんありました。子供のころはこれとか葉っぱのついた
みかんとかとても貴重なものでしたっけ(笑)。


【シナモン】
生のは嫌いで加工品が好きっていう気持ち、
わかるなあ。わたしはパフェに乗ってる
チェリーとかドレンチェリーとかけっこう
好きだったけど(笑)。
それにしても、佐藤錦・・・家族の誰も好き
な人いないの?!
【つやつや】
光ってますねえ。
わたしは生のさくらんぼは嫌いですが、
さくらんぼのデザインや
加工品は大好きでーす。
昨日も母が「佐藤錦」届けるって
電話してきたんだけど、
母のくせにわたしがさくらんぼ嫌いなこと
すっかり忘れてたみたいです。
もったいないので丁重にお断りしちゃいました。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。