2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

どこへかっていうと、「がってん寿司」です。
今まで一度も載せたことがありませんでしたが、今日はちょっと
いつもだいたい食べるものを紹介させていただきたいと思います。

まずは平日限定サービスのあら汁をもらいにいきます。
(味噌汁)もあり。
CIMG4275.jpg


最初はだいたいサーモン(189円)。
CIMG4276.jpg

アメリカ人の人たちもここのサーモンがお気に入りです。

今回は、ずっと気になっていた「まぐろのコラーゲン握り」を
初めて食べてみました。少しだけ噛みごたえがある感じで
味はとくにあまりないかな?
CIMG4277.jpg


炙りサーモン(252円)。このトッピングが好きです。
CIMG4278.jpg


そしてこの時期限定ではずせない、うなぎの白焼き(315円)。
焼き鳥もタレより塩、なわたしにはうってつけです。
うなぎがとてもやわらかいです。
CIMG4279.jpg


最後は穴子の一本天ぷら(315円)。抹茶塩でいただきます。
ながーーい穴子の天ぷらの下にちょこんとしゃりが置いて
あります(笑)。今日は一皿多かったのかいつもより満腹に
なりました。
CIMG4280.jpg


がってん寿司昭島店 昭島市つつじが丘1-1-14 042-549-1020

【yukaさん】
わあ!yukaさんもけっこう行かれるのですか♡
そうそう、がってん寿司のサイトを見たら、
神奈川の店舗はメニューがずいぶん違ってて
びっくりしました。行ってみたいです。
【実は私も・・・(~^;;】
家の近くに去年できたこともあって、
私も、「けっこう行くんです」よ(^^)。

でも、平日にあら汁が無料とは知りませんでした・・・。
平日に行くの、いいですね~。
【ミカナさん】
前はやぐるま寿司だったんですか!そういえば
牛浜のかっぱ寿司もドラッグストアにかわり
ましたっけ。今は、多摩橋の暖中の後に何が
できるのかが気になります。
【こんにちは!】
瑞穂の、がってん寿司に、知人が働いてた事もあり、よく行きましたが、撤退しまして、ご無沙汰です。

昭島店は、ゴルフ場脇ですよね。
前は、やぐるま寿司だったんですよね。

お店の、新陳代謝は、素早い!!
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。