2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

雨の毎日が続いてましたがちょっと空が明るかった日だったので、
なんとなくここに来たくなりました。
ずっとまた来たかったのですが、やっと2度目の訪問がかないました。
CIMG4370.jpg

日曜日だったし混んでいたらどうしようと思ったけどタイミング
がよかったのかのんびりした感じでよかったです。
前回は2階に通されましたが今日は1階です。


テラスの向こうには川が見えます。テラスの椅子においてある
ひざ掛けがお店のネーム入りで、まるでリゾートホテルに来て
いるかのような雰囲気をかもし出しています。
CIMG4368.jpg

ランチはパスタ4種(撮影時には1種品切れたようです)、ピザ3種
から選べます。前回デザートもよかったので今回もデザートつきに。
CIMG4369.jpg


相変わらず素敵な前菜。左端のとんがっているのが手作りの
ポテトチップみたいなものでしたが、おいしかった~~。
CIMG4359.jpg


チョリソーのはいったアラビアータ。
CIMG4362.jpg


小エビと小柱のバジリコクリーム。
わたしはこちらをいただきました。見かけよりあっさりしてた
かな?おいしかったです。
CIMG4363.jpg


3種盛り合わせのうれしいデザート。
どれもおいしかったです。ベリー系が大好きなのでムースが
特によかったですが、パンプキンプリン?もほろにがでとても
おいしかった。
CIMG4364.jpg


ぎりぎりまでいっぱい入れてくれたアイスコーヒー。
CIMG4366.jpg


やっぱりここはとてもすてきなお店。おしゃれなんだけど
落ち着けるし、前菜やデザートの盛り付けもよいです。

cafe dining 「kankura」 あきる野市留原876-8 042-596-5414
Lunch11:00-14:00,Teatime14:00-17:00,
Dinner17:00-22:00 火休 P有り

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【コメントくださった方へ】
気に入っていただけたようで嬉しいです。
質問などもお気軽になさってくださいね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【プラムさん】
ロケーションもいいしとてもすてきなお店
なのでおすすめですよ~。ティータイムが
設けてあるようなのでケーキとお茶でのん
びりするのもよさそうですし。

【ひゃー】
美味しそう~。デザートの盛り付けもシンプルでお洒落ですねえ。
友達を誘ってぜひ近いうちに行ってみたいです。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。