2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

拝島のヨーカドーに行ったら売っていたので思わず買ってしまい
ました。
CIMG4408.jpg


二つに割ってみるとこんな感じ。色からして少し辛そうです。
CIMG4412.jpg

いただいてみると、辛さはそう強くなく、ほんのり辛い感じ
で、普通のコロッケではちょっとつまらないわたしなどには
ぴったりだったかも。

あとは、香菜が98円だったので懲りずにまた買って、今回は
生春巻を作りました。奥に見える薄黒いのは、ズッキーニの
ケイジャン風炒めです。
CIMG4413.jpg


【シナモン】
実はそうかも・・・>必買マーク
特に、今回のコロッケみたいに意外なものに
ついてるとよけい買いたいです。
【ハバネロ】
あのハバネロフェイス、
わたしとしては触らないマークとなっておりますが、
ぱぽにとっては必買マークなんだね~。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。