2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

オーナーさんの息子さんからコメントいただいてからずっと
行ってみたいと思っていたのですがやっと行くことができました。
本店の方は2度くらい行ったことがありますが、2号店のほうが
広々として駐車場も多いし行きやすいかもしれません。
CIMG4559.jpg


本店と一緒でメニューはいろいろありそうです。
CIMG4546.jpg

CIMG4549.jpg

CIMG4548.jpg


開店と同時に伺いました。
ここも店員さんは中国の方のようですが、日本語も大丈夫の
ようです。
CIMG4552.jpg


気分は冷やし担々麺だったのですが、なかったようで(本店には
あるとか)、蟹あんかけ炒飯にしてみました。
スープ、漬物、ドリンクがついて800円。
CIMG4553.jpg

CIMG4555.jpg

普段あまり食べないメニューなので他との比較ができませんが
蟹がたっぷりでおいしくいただけました。

ソフトドリンクがついてきます。
ドリンクバーにあるようなディスペンサーからのようだったので
今回はアイスコーヒーではなくてコーラにしてみました。
けっこう量もたっぷり。
CIMG4556.jpg


杏仁豆腐があるか聞いてみたら、あるとのことだったので
頼んでみました(150円)。
うーん、でもこれは、牛乳かんかも・・・。下の白いソースの
ように見えるものも普通の牛乳のようでしたし。
アーモンドエッセンスもきいてなくて、寒天の固さでした。
次回はマンゴープリンがあるか聞いてみよう(懲りないヤツ(笑))。
CIMG4558.jpg


から揚げ定食とか焼きそばなんかもおいしそうでした・・・。

味里居 二号店 武蔵村山市残堀5-139-10 042-531-2388
月休 11:30-14:00,17:00-21:00 Pあり

【シナモン】
ちゃんと探してみたあ?
実はあるんじゃないのかなあ。おいしい中華。
一般的に洋食系より数が多そうな分おいしい
お店の数も多そうな気がしなくもないんだけど。

【おいしい中華】
今住んでいるところは
おいしい中華料理店がないのが、
残念です。
中華というとバーミアンオンリーなのは
ちょっとさみしいですね。

この蟹あんはすごい豪華。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。