2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

もう何度も見に行っている恒例のイベントです。
今年も、去年に引き続き、トニーのお友達のパルティーくんが
出場することもあって応援がてら行ってきました。
でも、先に書いたようにアリサンマーケットとかけもちだった
のでちょっと慌しかったですけど・・・。

去年は開園の9時ちょっと前に行ったらすでにドーム近くの
駐車場は満車だったので、もう少しだけ早く行くと、今年は
余裕で駐車できました。
まだ、高麗に行く電車の時間まで間があったので、お店を
少しだけ見ました。
CIMG4584.jpg

CIMG4580.jpg

CIMG4581.jpg


あれ・・・なんか見たことある人が・・・と思ったら、
「ポチたま」の松本さんがいらっしゃいました。ご自身のお店が
出店してたようですが、まだ人も少ないし、写真撮影をずうずう
しくもお願いしてしまったら、快諾していただけました。
控えめなVサインがいいですね♪
CIMG4582.jpg


カラフルなお菓子はみんなわんこ用です。
CIMG4619.jpg

CIMG4617.jpg
 

去年も出店していたアメリカンなパロディーTシャツのお店、
今年も健在でした。今年はどれか買ってみようっと~。
CIMG4615.jpg

CIMG4616.jpg


よそのわんちゃんですが、お買い物中のママを待っている感が
よかったです。「ちょっと~、まだ決まらないのぉ」みたいな。
CIMG4618.jpg


「どうぶつ奇想天外」のロケでしょうか。
照英さんと、ドッグトレーナーの藤井先生が撮影をしてました。
CIMG4628.jpg


そして、お友達のパルティーくんは、ミニチュア(小型犬)総合
ハイスピード(=ハードル競技のようなもの)と、エクストリーム
(=障害物競走のようなもの)の両方に出場しました、すごい。

こちらは、エクストリームの中のスラロームの様子。
CIMG4627-2.jpg


運動能力の高いジャックラッセルテリアや体の大きなシェルティ
などがひしめく中、かなりがんばりました。
この表は、2/3くらいが走り終わった時点でのものです。
CIMG4638-2.jpg

パルティーくんのタイムもすばらしかったけど、3位に
ミニチュアプードルが食い込んでいたのもかなりすごい
なと思いました。
パルティーくん、ほんとお疲れ様でした!


こちらはトニーへのおみやげ。
「みちのくファーム」で買ったおやつと
CIMG4643.jpg


パロディーTシャツ、サイズはMです。
CIMG4644.jpg


むりやり着せてみました。
CIMG4652-2.jpg


【ユリさん】
おひさしぶりです♪コメントありがとうござい
ます! チワちゃんたちもお元気ですか?

やっぱりちょっとすいてる感ありましたか。
開催時期が早かったからなんですかね。

kankuraさんに行かれるのですね~。夜の
メニューもよさそうですから楽しんできて
ください!
【お久し振りです】
こんばんは☆お久し振りです
いつも読み逃げでスミマセ~ン
私は日曜日にSDCへ行きましたよ
そうそう、去年はとっても混んでいたので
今年は早めに行ったのに空いていて拍子抜けでした(笑)
お友達のパルティーくんカッコイイ!!

明日の夜は、ぱぽさんが↓で紹介されていた
kankuraへ行ってみようと思っていま~す♪
【ミカナさん】
いつもありがとうございます!
パピーちゃん、かわいそうに・・・。
チェリーアイの方は治るんですよね。
バテラの方も症状が軽くなるといいですね。
トニーは若いときはお腹が弱かったです。
月に何度か嘔吐、下痢、血便などで獣医さんに
行ってましたよ。今はめっきり減りましたが。
来年は行けるといいですね!
【こんにちは】
今年、楽しみにしてたのですが、行けず残念。。マイパピー、チェリーアイという、目の病気で、ただ今、ブチャイクです。後ろ足は、バテラの、診断だし。。。トニー君は、元気そうですね!健康が一番ですよ。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。