2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


リンクの中にある「時空の扉」さんでずっと気になってた
お店にやっと行ってこられました。

場所は駅のとても近くのようだったので駐車場はないかなと
思い、どうせ後で買い物に寄ることだしモリタウンに車を
停めていきました。
CIMG4737.jpg

CIMG4738.jpg


お店は縦に細長い感じで席も少なめです。
今週のランチパスタは「アンチョビと小松菜のフレッシュトマト
ソース」、そして「ホタテとトレビスのトマトソース」でした。
さらにこれはいつもあるのか、「TONY特製きのこのクリーム
ソースラザニア」。最後のやつにしてみました。
CIMG4730.jpg

CIMG4731.jpg


そうそう、ドリンクの選択肢(特に紅茶)がいろいろあって、
いつもはアイスコーヒーなのですが、ちょっと弱いキーワード
のひとつである「アールグレイ」があったのでそれに。
CIMG4732.jpg


ラザニアです。
店員さんからの注意もありましたが、ほんとにあつあつでした。
CIMG4734.jpg


ランチに来るのもいいけど、夜に来てワイン飲みながら
アンティパストやパスタをいただきたい感じですねー。


オステリアバー・TONY 昭島市昭和町2-5-3 042-544-0140
11:30 ~ 14:00(Lo 13:30) 17:00 ~ 02:00(Lo 01:30) 火休


【ミカナさん】
どうも~~~♪
福生の南田園に「とんかつTONY」っていう
お店もあるんですよ(笑)。

ところで、パピちゃんの名前、さだはるくん
なんですか!同じ犬舎出身で同じ名前の子が
いますよ。珍しげな名前なのに、身近に2人も
いるとはびっくりです!しかもどっちも
パピヨンだなんて~。
【こんにちは!】
トニーのお店じゃ気になりますよね!

トニー君が、エプロンかけて出てきたら。。。
なんて夢想して?(笑)

そういえば、マイパピの名前、伝えそびれてましたよね。

さだはる!!です。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

