2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


最近時々進出するようになった所沢エリア。
この日はカレーのお店に行ってみました。
思えば、ナンでカレーをいただくタイプのカレー屋さんに行くのは
とてもひさしぶりで、ブログをやるようになってからは初めてな
気がします。

今回行ってみたのは、小手指陸橋の近くのこちら。
CIMG4799.jpg

CIMG4800-2.jpg

CIMG4800-3.jpg

CIMG4800-4.jpg


こじんまりとしたお店です。
CIMG4790.jpg


奥のTVでは、「ムトゥ踊るマハラジャ」みたいなインド映画の
ビデオが流れていました。
CIMG4787.jpg

お店の人はインド人の男性二人です。
途中、片方の男性の息子さんと思われる10歳くらいの子がお店に
入ってきましたが、ちゃんと挨拶しててかわいかったです。

各テーブルそれぞれ違ったバティックプリントのテーブルクロス
がかけてありますが、わたしが座った席のはこんなにかわいいの
でした。
CIMG4788.jpg


平日だと日替わりカレーのお得ランチがあるようでしたが、
レディースセット(1365円)が気になっていたのでそちらを
オーダー。

セットのアイスコーヒー。おもしろい形のグラスです。
ほんとはチャイがよかったのですが、ホットだけとのことで断念。
CIMG4792.jpg


待つことしばし。どーんとひとつのお盆に盛られてカレーが
やってきました。
ナンに至っては頭もおしりもお盆からかなりはみでています(笑)。
CIMG4793.jpg


チキンカレーとターメリックライス
CIMG4795.jpg


大きなチキンがひとつ入ってます。すっごく軟らかかったです。
CIMG4798.jpg


左のタンドール料理は確かチキンマライとかいうような名前で
ヨーグルトに漬けて焼いたものだった気がします。
こういうのがちょこっとついているとうれしいです。
CIMG4796.jpg


それにしてもこの大きなナンを完食できるかちょっと不安、、、
CIMG4797.jpg


・・・結局心配するほどもなくあっという間にナンは残り少なく
なっていきました。薄いので食べやすかったです。
カレーはあまり辛くなかったかと思います。このお店のことを
調べている時に、小さな子でも食べられる・・・と書いていた
方もいらっしゃいました。そういえばお店の隅に子供用の椅子も
あったかも。
全部食べましたがかなりおなかいっぱいの満足ランチとなりました。

帰り道、コスモス畑がありました。
CIMG4801.jpg

CIMG4803.jpg

CIMG4804.jpg


チャンドニー  所沢市小手指町2-13-7 04-2928-5350 年中無休 
11:00~15:00 17:00~24:00 P店裏ともう一台分有


この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

