2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

友達が「味里居の酸辣湯麺が食べたい」というので行ってきました。
そういえば一号店の方には冷やし担々麺もあったとのことですが、
あったらそれを食べたいなと思いつつ・・・。



CIMG4862.jpg


冷やし担々麺まだありました!
CIMG4864.jpg


それにしても相変わらず豊富なランチメニュー。
2号店よりずいぶん多い気がします。
CIMG4865.jpg

CIMG4866.jpg

CIMG4867.jpg


こちらが「サンラータンメン(店内メニューより)780円」
CIMG4868.jpg

CIMG4869.jpg


そして「冷やしタンタンメン750円」。
CIMG4871.jpg


そんなに辛くはないけど、おいしかったです~~~。
サンラータンメンはかなり最後の方までアツアツだったようです。
CIMG4872.jpg


そして「黒ごまアイス」を追加してみました。これなんと
100円です~。ごまがたっぷりでした。
CIMG4874.jpg


ラーメンにスープ、漬物、アイスをつけて850円。
そしておかわりセルフサービスの飲み物は水ではなくて冷たい
お茶なのもいいです(麦茶だったかウーロン茶だったか失念)。

中国銘菜庶民料理 味里居(ミサイ) 一号店
武蔵村山市残堀1-1-2 042-560-5362 11:00-  Pあり

【シナモン】
そっかあ~。>お子達みな1人前食す
お手頃ラーメンとなると幸楽苑や日高屋?
こないだ友達と人気ラーメン店に行って、写真
撮ってたせいで食べ遅れ、友達だけ先に退店
するはめになったよ、、、そういえば、九州
で有名なラーメンでこっちにも支店のある
「一蘭」はカウンターが1人分ずつ仕切られて
いて1人で行ったりするのによさげらしいです。
【ラーメン】
しばらくおいしいラーメン屋さんに
行ってません・・・。
子どもが1人前づつ食するようになり、
ラーメンも高級品になりました。
ラクチンするときはついついホカ弁に。
かといって友達とは
ゆっくり話せないラーメン屋さんは行かないし。
ぱぽみたくひとりで行ってみるか!
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。