2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

福生の駅近くにランチに来てみました。
いろいろ魅力的なランチ看板が目に入ります・・・。
CIMG4911.jpg

CIMG4912.jpg

CIMG4913.jpg

CIMG4914.jpg

CIMG4915.jpg

CIMG4916.jpg


さんざん迷ったあげく、ここにしました。
ずいぶん昔からあるお店だし、何年も前に何度か行ってるのですが
いまいち記憶がなく、先日行ってみたのですが、長年のブランクの
せいか、間違って、新しくできたカフェテリアのようなテイクアウト
メインみたいな方のお店に入ってしまったのでした。
なのでやっぱりリベンジということで、初志貫徹でこちらのお店に
入りました。
CIMG4901.jpg

ランチメニューのセレクトも好きな感じです。


店内は喫煙可でしたが。
CIMG4903.jpg


あさりとアスパラのクレーマーランチにしました。
CIMG4905.jpg


ランチにつくドリンクがおもしろくて、これは確か・・・
カプチーノシナモンティーとかそんな感じの名前でした。
CIMG4907.jpg


なかなかおいしくて、福生駅周辺のグルメサイトで支持者1位に
なるのもわかる気がします。
でも、ソースはガレリア・ルチェンティさんの方が個人的には好みかなという気もします。
CIMG4909.jpg


3.14 福生市本町110 042-530-0815 11:30~15:00,18:00~23:30
合計金額2000円以上で市営駐車場の割引があるみたいです。


【ようこそ>あくびさん】
コメントありがとうございます!アメリカからの
アクセスなのですね。6年というとちょうど私
がこっちに来た頃ですので入れ替わりだったん
ですね。3.14はその頃から同じ名前であったと
思います。お店も増えたり変わったりしてます
からお楽しみに♪
【福生の西口ですか?】
始めまして☆

コチラは福生の西口メイン通りから左に入ったところにあるレストランでしょうか?
その昔近所に住んでいたので、たまに行ってたのですが、アレ?名前変わりました?(記憶が怪しいですけど、笑)

現在アメリカ在住なのですが、来年2月にやっと日本(福生)へ戻れることになりました!
6年もブランクがあるので、こちらでしっかりお勉強させて頂きたいと思います♪
いろいろなお店やレストランも増えていてとっても楽しみです!


【プラムさん】
どうも~~♪
そうなんですよ、前回間違ってカフェの方に
入ってしまったんです・・・。
タラとじゃがいもは、フィッシュ&チップス
の組み合わせでもありますからおいしそう
ですよね!オムライスお好きなんですか。
よくテレビではお店が出てきますが、そういえば
この辺にオムライスのおいしいお店って
あるのかな??
【3.14】
ここ、気になっていました。同じ系列のカフェもありますよね?
タラとジャガイモなんて美味しそうです。
私はつい西友のポムの樹(オムライス好きなので)などに行ってしまいます。
福生は魅力的なランチのお店が多いですねー。
“甘蔵”も行ってみようと思いつつなかなか行けません。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。