2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

金曜日の夕方に職場の人たちと行って来ました。
CIMG4935.jpg


たっくさんのお料理をすこーしずついくつもの小皿にとります。
CIMG4936.jpg

CIMG4937.jpg

CIMG4938.jpg


ラーメンなんて食べられるかなあ・・・。でも担々麺食べたいので。
CIMG4940.jpg

CIMG4939.jpg

CIMG4941.jpg

CIMG4942.jpg

CIMG4943.jpg


車で行ったので210円のソフトドリンクバーをつけました。
CIMG4944.jpg

CIMG4948.jpg


3人分の量ですので(笑)。
CIMG4945.jpg

全部食べたらけっこうおなかいっぱいになりました。

でもやっぱりデザートもおさえておかないとね・・・。
CIMG4946.jpg

CIMG4947.jpg

CIMG4949.jpg

なんか聞いたことある名前だなあと思ったら、ダイヤモンドシティ
(今はイオンモールって言うんでしたっけ)のバイキングと同じ
会社みたいですね。

中華のバイキングは初めてでしたが楽しかったです。



ブッフェ グランチャイナ昭島モリタウン 042-549-7750

【シナモン】
そうなのよ。目移りして、後で食べようと
思ってたお粥とスープ、取るの忘れちゃったし。

さらにここは夜は食事は時間無制限だった
のもよかったよー。
【】
すごいたくさん種類があるね。
ビュッフェは種類が命だよね。
あとタイムサービス。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。