2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


最近になってやっと看板にオープン日が記載されましたね。
とっても楽しみです。今まで食料買出しに行くときは大体
拝島のイトーヨーカドーに行ってたんだけど、こっちの方が
行きやすいので。



【シナモン】
そうなんだ!>品揃え
開店したらよくチェックしてみようっと。
イオンにカルディコーヒーファームも入ってる
なんてうらやましいなあ~。

コストコは、最初の年はカード作ったけど
1度しか行かなかったなあ。
【】
基本的にイオンの品ぞろえには
納得できないものがありますが、
カルディコーヒーが入っているので、
緑ヶ丘イオンたまに行きます。

幕張のコストコは友達が会員なので、
たまに連れて行ってもらいます。
B型なのでつい冒険心から不思議な商品をチョイスするので、
みんなに今日は何買うの~と
突っ込まれます。
【youkunさん】
おひさしぶりです~♪
確かに、オープンの時はすごそうですよね。
わたしもそれは苦手なので、むさむらの時
みたいに近隣者向けに1週間早くから
オープンとかしてくれたらいいんですけどね。
【Manapuaさん】
入間のコストコ・・・確かにいつなんで
しょうね。けっこう多くの人が知ってる
感じですが、まだ着手もしてないのかしら?

【きっと、すごい渋滞になるでしょうね】
行ってみたいような、くじけてしまいそうなような・・・

そうそう、あきる野にも造っていますよね。
【入間のコストコ】
いつ出来るんでしょうかね?
毎日、コストコのHPを見てるんですが・・

イオンモール!
大きくフードコートと書かれてる箇所が
気になりますね。
何か目新しいモノが入ってることを祈ります♪
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

